てぃーだブログ ›               › はんこ › スタンプあそび

2014年09月12日

スタンプあそび

本日は星型スタンプシートで遊んでみました。
写真は見本なので、実際には販売していませんが、只今商品用に制作を進めています



まず、この星型ゴムシートをカットして、いろんな印材に装着します。不器用が写真にもでてます。









印材は、100円ショップの木の切れ端と、ローラ。


























木の切れ端にスタンプ用インクを塗り、ゴムを貼り付ければ、見た目もかわいくなりますよ(^-^)










カラフルなお星様、たくさん捺してもかわいい。

今回はお金をかけない印材。
お次はこれ。
綿棒のケース!






裏面にはれば、捺したい場所も見えますね。






使い終われば、インクの収納に。




そしてきわめつけ、破片も無駄にしない!




適当にはり、好きな模様を。







切れ端のゴムは、消しゴムハンコのように彫れるかもしれません(私は不器用なのでできません)




ぽんぽん広がるスタンプの世界、楽しいですよ。













同じカテゴリー(はんこ)の記事
スタンプツリー
スタンプツリー(2014-10-16 12:46)

紅型風スタンプ
紅型風スタンプ(2014-10-15 23:19)

お名前はんこ
お名前はんこ(2014-03-26 18:21)

オリジナルはんこ
オリジナルはんこ(2014-02-12 15:06)

おしゃれはんこ
おしゃれはんこ(2013-03-04 15:55)


Posted by a la mok at 00:04│Comments(0)はんこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。