てぃーだブログ ›               › 2012年02月04日

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年02月04日

スタンプ台の意外!な活用法☆

こんにちはハートa la mok店員のあゆみです音符オレンジ

スタンプ台って、はんこをおすだけじゃないんですよあしあとピンク
そのまま押してステンシルみたいな事も出来るんですキラキラ 
今日はその方法で看板作っちゃいましたよーラブキラキラ 

用意するのは、
看板、マスキングテープ、スタンプ台(プラスチック、ガラス面用)


①マスキングテープで文字を作って

②その上からスタンプ台をポンポン押します

↓ かわくまでしばらく待って…
③テープをはがします


できあがりっ音符オレンジ




















一風変わった手作り看板が簡単にキラキラ 
これは私カンゲキでしたハート
ぜひみなさんお試しあーれあしあとピンク

**********
vasa craft 各735
マスキングテープ 各¥200  



2012年02月04日

セール中ですよ♪

こんにちはニコニコa la mok店員のあゆみです音符オレンジ

お得なセールのお知らせですハート
只今かわいいサクラ冬ポンチョと、
東京あらもっく、はんこ店。
のオープン記念といたしまして、
オリジナルスタンプのセール開催中ですキョロキョロハート












































「かわいいなあ、ほしいなあ…どうしよう汗

…と悩んでいたあ・な・たうさぎ
今がチャンスびっくりですよーハート

売り切れ御免ゆうれいですよっ了解ピカピカ
a la mokでおまちしてまーすニコニコハート  


Posted by a la mok at 18:12Comments(0)お知らせ